スタッフブログ blog

2024.02.09

リフォーム工事一部事例をご紹介!

担当

高地

こんにちは!

もしかしたら野球ネタを楽しみにされている方がいるかもしれませんが

今回はシーズンオフなのでお休みです…

少し寂しいですが開幕まで選手が怪我をしないように祈りたいと思います。

さて、今回のブログは高地が担当します。

今回は先日施工を行ったリフォーム工事の一部事例をご紹介したいと思います。

施工事例ページでも詳細をご紹介しております)

こちらが施工前のキッチンになります。

柱があるため使えない収納があったり、少し家事動線が不自由になるので

キッチンの入れ替えに伴いレイアウトも変更したのが次の写真になります。

柱が問題でしたが、それを活かすような形で対面キッチンとしました。

また、カウンター付キッチンなので新たに机等必要がなく空間を広く使用していただけるようになりました。

床材や天井、壁も新調し、照明もダウンライトに取り替えたので明るくおしゃれな仕上がりになりました。

引渡しの際、とても喜んでいただき私も幸せな気持ちになりました。

さて、今回はリフォーム工事の一部事例を紹介させていただきました。

間取りやレイアウト変更を伴う工事もぜひお気軽にお問合せいただければ幸いです。

******************************************

豊田市のリフォームならLIXILリフォームショップ太啓建設にお任せください!

******************************************

ご相談・お問合せ
contact

まずはお気軽に
お問い合わせください

営業時間
10:00〜17:00
店舗休業日
日曜日、第二土曜日、
第四土曜日