2020.2.28
その他
「新型コロナウイルス感染症」に伴う店舗営業日・グッドライフ講座の開催について
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、現時点(2020年2月27日)ではこの地域の感染者報告はありませんがお客様と従業員の安全と感染拡大防止のため、以下の日程で臨時休業とさせていただくことになりました。お客様にはご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
臨時休業:2020年3月2日(月)~3月7日(土)
※営業再開は3月9日(月)を予定しております。
感染状況や行政からの情報を見極めたうえでホームページにてご案内させていただきます。
なお、施工に関しましてはこちらに記載させていただいております。
また、2020年3月18日(水)に予定しておりました、
グッドライフ講座「漢方的体質チェックと自分に合った七味つくり」は延期とさせていただきます。楽しみにしていてくださったお客様に残念なお知らせとなってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
末尾になりましたが、
罹患された方々の回復と一日も早い終息を祈り、
感染拡大防止に努めて参りますのでご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点につきましてはフリーダイヤルもしくはお問合せページよりお問合せください。
フリーダイヤル:0120-361-271
お問合せページ:こちら