ヒートショックについてカテゴリー:家づくり2022-10-28 13:13:12皆さんこんにちは!最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。 朝起きるとリビングが寒く、すぐに暖房を入れている鈴木が担当します! 皆さん、住宅での不慮の事故での死亡者数が、交通事故での死亡者数の6倍もあるって 知っていましたか? 住宅での事故死の原因は、溺死・溺水、窒息、転倒・転落・墜落の順で多いです。 溺死・溺水については、「ヒートショック」が大きな原因なんです。 (さらに…)
きっかけはこのお宅でした。カテゴリー:雑記2022-10-21 15:15:01秋が深まってきて肌寒くなってきましたね。 芝生と革が大好きな磯谷が担当します。 私の家に芝生を植えたきっかけはこのお宅です。 (さらに…)
キナリモダンカテゴリー:家づくり雑記カテゴリー:家づくり雑記2022-10-14 09:9:00こんにちは! 気温が低くなり、季節の変わり目を感じる時期になりましたね。 (暑がりの私にはちょうどいい気温ですが…!) 衣替えを済ませたかたも多いのではないでしょうか。 秋冬に着る服のコーディネートを考えるのが楽しみでしょうがない高地が今週のブログを担当させていただきます。 今回は表題の通り「キナリモダン」について紹介させていただきます。 (さらに…)