スタッフブログ blog

2022.12.19

宅配ボックスで快適生活♪

担当

中村

こんにちは!

HPがリニューアルされました(^^♪

ブログの更新はこれからも続けてまいりたいと思いますので、今後ともブログコーナーをよろしくお願いいたします。

今回の担当は中村です!

さて、、、皆さまはネットショッピングを利用されることはありますか?

私の家族はよく利用していますが、再配達をお願いすることもしばしば…。

配達業者の方に申し訳ないです…(;_:)

再配達の通知が来ていると「あぁ…やってしまった…」少しテンションが下がります。

皆さまも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。

そのような場合にあると便利なものが「宅配ボックス」!

最近では賃貸マンション等でも取り入れられているのをよく見かけますよね!

賃貸物件を調べる際に宅配ボックスがある物件を条件にして検索をかけることもできるくらい需要があるようです。

宅配ボックスは後付けで取付可能です。タイプは3種類。

壁掛けタイプ…家の外壁や門塀に取付します。比較的コンパクトなサイズなのでスマートなデザインが多いです。

据え置きタイプ…床面に固定します。大きめなサイズも多いので大きな荷物の受け取りが多い方は据え置きタイプのほうがより有効活用できそうです。

ポールタイプ…足のあるものです。荷物を取り出しやすい高さで荷物運搬が楽にできます。

※扉の裏側に印鑑ホルダーがあり、ドライバーさんが受領印を押していけます。

LIXILの「スマート宅配ポスト」(商品名をクリックするとLIXIL公式HPへ飛びます)は

宅配ボックス・ポスト・表札・インターホンが一つになった商品です。

省スペースにもつながりますし、統一感が出ます。

こちらはスマートフォンと連携させて、安心安全な受け取りが可能です。

ご自宅のスペースや目的・使用用途に合わせて、選んでくださいね♪

当店でも取付可能ですので、お気軽にご相談ください。

ご相談・お問合せ
contact

まずはお気軽に
お問い合わせください

営業時間
10:00〜17:00
店舗休業日
日曜日、第二土曜日、
第四土曜日