スタッフブログ blog

2023.01.13

配属から半年経ちました。

担当

石川

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

営業担当の石川です。

私も配属から半年以上が経過し、いくつかの現場を担当させていただきました。

今回は、昨年担当させていただいたお客様の中から一件ご紹介させていただきます。

こちらのお客様からは、LIXILのマンション用浴室で最高級グレードのスパージュに取替依頼をいただきました!
浴室に入って正面の壁は、組石グレーという暗めのカラーで落ち着いた雰囲気があり、リラックス効果が期待できます!

浴室の床もキレイサーモフロアで、ひんやりしにくく、水はけのよいものになっています。

また、今回ユニットバス改修のほか、トイレ、洋室、洗面脱衣室の工事も同時に行いました。

洋室の工事ではアクセントクロスを選ばれ、1面のみ黒っぽい色の壁紙です。

暗めの色は、後退色といい奥行きを感じさせる空間になっています。

工事中は、お客様には何度も確認の連絡をすることになってしまい、ご迷惑もお掛けしました。

まだまだ勉強不足と感じることばかりですが、とにかく今はひたすら分からないことは先輩に聞いて、覚えて、勉強して、を繰り返して根気強く頑張ります!

最後まで読んでくださった方へ、知ってお得な話がございます。

それは「住宅の断熱性向上のための先進的設備導入促進事業」という新制度です。

高い断熱性能を持つ窓への改修に関する費用の1/2相当等を定額補助(上限200万円)といった内容です。詳しくは当社HP、公式サイトで、ぜひご確認ください!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ご相談・お問合せ
contact

まずはお気軽に
お問い合わせください

営業時間
10:00〜17:00
店舗休業日
日曜日、第二土曜日、
第四火曜日
ご相談・お問合せ
contact

まずはお気軽に
お問い合わせください

営業時間
10:00〜17:00
店舗休業日
日曜日、第二土曜日、
第四火曜日