スタッフブログ blog

2022.04.29

4/24(日)春のリフォームまつり 開催しました!

担当

中村

いつの間にか4月も終わり、もうGWですね!

今年のGWは政府や都道府県からのコロナ関係の規制もなく、帰省や旅行に行かれる方が多いのでしょうか…?(^^)

気ままに一人旅でもしたいなあ~と思いつつ計画も何もしていない(笑)中村が今回のブログ担当です!

さて、先日4/24(日)に約2年ぶりに当店にてイベント「春のリフォームまつり」を開催いたしました!!

コロナウイルス感染症対策のため、ご来場のお客様には検温と消毒のご協力も頂きながら、無事に開催することができました。

チラシやHPをみてご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました。たくさんの反響がありとてもうれしかったです!

イベントの様子を少しばかり写真でお伝えします♪

↓ LIXILのエコカラットを特別価格にて販売していました

↓スタイルシェード、インプラス、ウッドデッキの模型

磯谷が最初から最後まで作成した力作です!!

元々イベント用にと作成したものですが、とても分かりやすくご覧いただける展示ですので、今後も店舗に設置することにしました。是非店舗で実際に見てみてください♪

スタイルシェードです。

インプラスです。展示ですのでガラス種類を左右別にしています。

↓テントやのぼりを立てて、久しぶりの“イベント”感にワクワクしました!

リフォームまつり当日はあいにくの雨でしたが、足元が悪い中にもかかわらずたくさんのお客様にご来場頂きました。

↓同時開催していたハウスドゥ豊田梅坪店での「あつまれ!梅坪マルシェ」には当店からワンコイン網戸貼替ブースを出店しました。

イベント前日には網戸張替の予約が埋まってしまい、泣く泣く予約をお断りさせて頂いたこともありました。

イベント価格ではありませんが網戸張替自体は当店で随時承っておりますので、お困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

↓来場特典としてRiso様とストロベリーパークみふね様の特別コラボ商品・マフィンをお渡ししました!私も味見させて頂きましたが、とてもおいしかったです

すっかりRiso様のパンのファンになりました(笑)

今後のイベント内容は未定ですが、今後開催する際にはHPやチラシ等でお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします!★

ご相談・お問合せ
contact

まずはお気軽に
お問い合わせください

営業時間
10:00〜17:00
店舗休業日
日曜日、第二土曜日、
第四土曜日