スタッフブログ blog

2023.05.19

CGパース無料で作成しております!

担当

宮嶋

みなさんこんにちは!宮嶋です。

GW明けからイネ花粉と奮闘中です。鼻声での接客ご迷惑をおかけしております!

マスク着用の自由化が進んでおりますが、花粉のおかげで私はもうしばらく手放せそうにありません、、、。

今回は少し触れにくい話題ですが、リフォーム後のご不満についてです。

最も多いご不満は、「仕上がりのイメージがと違った」というご不満ではないでしょうか。

思ってたのと違う!やこんな色だっけ?等インターネット上には様々な不満の声がありました。

なぜそのような不満が生まれてしまうのでしょうか。

→それはお客様と施工店のイメージ共有が出来てないからではないでしょうか。

みなさん、数か月前ですが、「魔法のリノベ」というドラマをご覧になられたことはありますか?私は打合せのたびに出てくるCGパースに釘付けでした。

CGパースは、お客様だけでなく施工店の営業マン、職人さんのイメージが確立・共有されるので工事後の「思ってたのと違う!」という不満は解消されると確信しました。

弊社でもCGパースを作成して入念な打合せを行っております。

テーマは、猫と暮らす家、かっこいいロフトのある家です。

いかがでしょうか。暮らしのイメージが湧いてきませんか!?

それもあり、弊社では 思っていたのと違う!というご不満のお声は滅多にいただきません!

主に大型改修工事(間取り変更や水まわり改修)の際、お部屋のビフォーアフターのイメージを確立・共有するために作成しております。

御見積と同様、無料で作成しておりますのでお気軽にご相談ください!

ご相談・お問合せ
contact

まずはお気軽に
お問い合わせください

営業時間
10:00〜17:00
店舗休業日
日曜日、第二土曜日、
第四土曜日